たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲームその他 その他

2013年10月18日

仮面ライダー電王見ました

1話から9話まで見ました。電王はコメディよりと聞いていたのですが、実際にそんな感じでした。全体的にギャグタッチというか。カメンライダーシリーズはこれまで見たこと無くて、最近見始めたばっかりなんですけどね。子供のころ見たときはもっと硬派なイメージがあったけど。でも電王がこんな感じだけど、他のシリーズは結構シリアスだと(聞きました)。今は空手の話見てます。俺、参上!仮面ライダーのモモタロスがあっちでストレス発散だあとか言ってますけど、こんな感じでいいのか?正義の味方っぽくないというか。最初のころとか平気で悪事してたし(笑)専門的なことは分からないけど楽しく見てます。特撮見るの何年ぶりだろ?意外と楽しめたことがびっくり。

9話見てて思ったのですが、よくわかんないけどモモタロスとウラタロス(うろ覚え)に切り替わるとダメージキャンセル?敵の空手男(イマジンが憑依してるやつ)がいい味出してるので、こいつ見方になるんじゃね?と個人的に予想。なんていうかおもしろいです。とりあえずイマジンはもっとちゃんと話聞いたほうがいいと思う。黄色のイマジンは男気あふれてるのでやっぱり仲間になるのか?菊池と本庄の因縁はどうやって決着するんだ?イマジン抜きでバトルして殴り合ってわかりあうみたいな展開になるのか?


Posted by matakati at 17:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仮面ライダー電王見ました
    コメント(0)